2013-11-10

おしゃれな人は最初からおしゃれだったわけじゃない!?

自分も東京に住むようになってもう何十年も過ぎた。
残念ながらおしゃれな人には、なれず。今にいたる。
あるとき、本屋をうろちょろしていたら、たぶんこの雑誌(ふつうの人にはとっつきにくそうな雰囲気が。。。気のせい?)だと思うんだけど、すっげー一所懸命に読んでいるおしゃれなカップルがいて、あぁそういうことか、とわかってしまった。
おそらく別に生まれ持った才能でおしゃれになったわけじゃないのね。
ということは、俺は努力が足りなかっただけか。
・・・んで、結局、俺はどうしたかったの???

でも、服をなんやかんやと選ぶのは、嫌いじゃない。。。
好きな服を着るのと、おしゃれ、違いはなんだろう。。。

♪好きな服を着てるだけ、悪いことしてないよ♪と歌いたい気分

アホだな、俺。。。

俺が理想とするおしゃれの最終形↓死んじゃったなんて、悲しいよ、LR
では、このへんで。おやすみなさい。